スポンサーサイト

--.--.-- *--

うたかたDVD感想♪彩音ちゃんVer.

2007.02.08 *Thu
彩音ちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいいんだ!!!
ありえなかった(//∇//)
あんまりにもかわいすぎてこっちが恥ずかしくなってくるくらい。
カワイイとしか言い様がないですよぉ!?
だって同性の目線で見ててこんなにカワイイんだよ!?
こんなんルドルフだって落ちるに決まってるゃん!!!

最初はかわいい女の子なのに心中する前にはちゃんとルドルフを愛した女性に変わってるんだよね。
ブルク劇場のところとか、貰った手紙を読むところとかは、完璧憧れの先輩に話しかけられた中学生さながらに可愛らしかったです。
手紙貰っちゃった~どうしようv的な彩音ちゃんがひたすらかわいかった☆
設定では十六歳でしたっけ?
同い年じゃん!(笑)
いや~私はこんなに純粋じゃないですけどね。
きっと奥さんいるってわかってる皇太子様に手紙もらっても純粋に嬉しいんでしょうね。
下心あるとか思わないんでしょうねぇ(爆)
だって三十歳の男が十六歳の女の子に手を出すってある意味犯罪じゃん!
まあ昔はそういうのも普通だったんでしょうけど。
でも一応可愛いだけじゃないみたいですね、ばあやさん慌てさせてたし(笑)
どのあたりからそういう関係になってたのか知りませんけど、まさか初めての密会で手を出したりはしてないでしょう、ルドルフさんも。
皇后様に会ったあたりからかな?彩音ちゃんの春野さんを見つめる表情が憧れから恋に変わったのって。
最後の舞踏会のところとか目線が完璧に二人だけの世界モード。
誰も寄せ付けられませんよ~
最初におんなじ場面が出てきましたけど、あの場面の彩音ちゃんの眼つきがその後と全然違うから驚いたもんなぁ。
彩音ちゃんって基本的にやっぱり上手かも。
マリーさんは念願の役だった訳だけど・・・
黒トカゲも前評判悪かったっていうか、絶対無理だろって感じのコトを沢山書かれてましたけど、全然悪くなかったですし。
もっと色々見てみたいかな。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
