スポンサーサイト

--.--.-- *--

潜入体験記Vol.3~彩吹真央トークショー第一回~

2007.03.18 *Sun
さてさて、アレをレポというのもなんですが、一応三番街の公開録画の方のトークショーについては書いたので、エリザ展の方のレポに行きます。
録音したヤツを起こしたんですけど、何だかまずそうだったらこっそり教えてください。
方法考えますので・・・
司会の方(以下司):お待たせいたしました。それでは只今から宝塚歌劇団雪組の彩吹真央さんをお迎えいたしましてのプチトークイベントを開催させていただきます。
(一同拍手)
司:ありがとうございます。本当に協力的なお客様でとても嬉しく思います(笑)今ちょうど十一時になりました。お待たせいたしました。それでは早速彩吹真央さんにご登場いただきましょう。どうぞ、盛大な拍手でお迎え下さい。
(一同拍手)
ユミコ氏(以下ユ):おはようございま~す。
司:宝塚歌劇団雪組の彩吹真央さんです。
ユ:おはようございます。彩吹真央でございます。よろしくお願いいたします。
司:今日はまた黒で、くっきりとまとめてらっしゃいますね~
ユ:ハイv
司:もうお稽古が始まっているのですが、このイベントのために、来ていただきました。
ユ:梅田へv
司:梅田へv
ユ:朝早く(笑)来させていただきましたけれども、そうなんです。昨日からエリザベートのお稽古が始まりまして、ゆっくりその辺は後でお話したいと思いますv
司:では、(イスに)かけていただいてから・・・一応ご挨拶していただきましたが、ケジメということで(笑)まずは一言よろしくお願いします。
ユ:今日は本当に朝早くからお越しいただきありがとうございます。大阪・梅田阪急百貨店は私受験前に、毎日ではないですけどお稽古で宝塚まで行ってましたので、経由して本当によく来てました。久しぶりに今日来させていただいて、よく買い物をしていた阪急百貨店でトークショーするなんて思ってもみなかったので今日すごく楽しみにしております。昨日から始まりましたエリザベートのお稽古初日で色々感じたこと等もあるのでその様な話もしていきたいと思います。短い時間だとは思いますがよろしくお願いいたします。
司:では上がっていただいて(イスに)痛っ(足をイスにぶつけられちゃいました)笑
ユ:大丈夫ですか??お気をつけてv
司:もうよじ登らなくてはなりません(笑)(ユミコさんのほうを見て)違いますね、大分(笑)さて展示の方は、彩吹さんじつは今日Fm大阪のラジオの公開録音が午後にありまして、そのリハーサルとかがもうこの前に・・・?
ユ:ハイ。九時二十五分からやってまいりましたけれども(笑)
司:やってらっしゃったのでゆっくりと隅々までというのはまだなんですよね。
ユ:ハイ。まだ見てないんです。
司:でも今こうざっと見渡していただいて・・・
ユ:何か懐かしいというか・・・私三回目のエリザベート出演なので・・・もうねぇv(嬉しそう)
司:史上最多・・・?
ユ:そうですね!2.5回という方はいらっしゃったんですが・・・
司:2.5??
ユ:はい、眉月凰さんが、大劇場が終わって、東京に行く前に組替えされて2.5回というのはあったんですけど、その記録を破ることが出来まして(笑)
(一同爆笑)
司:出来ましてv完全三回ですね。
ユ:私と今回出演してくださる専科のソルーナさん、磯野千尋さんが同じく三回なんです。二人で・・・
司:最多タイですねv
ユ:最多タイ(笑)それをどちらが破るのか(笑)チャレンジしてみようかと・・・
司:でも、彩吹さんは新人公演でシュテファンとエルマーと両方されてますよね?
ユ:そうですね、シュテファンとエルマー・・・
司:ということは、123
ユ:黒天使をやって、ルドルフやって・・・123・・・5?
司:五役目!!これは抜けませんね!
ユ:ですよね(笑)ソルーナさん磯野さんは前回はえ~っと何だっけ?
司:ソルーナさん・・・え~っとゾフィーじゃなくて・・?
ユ:ゾフィーじゃない(笑)
司:そうですねゾフィーは夏見ようさんですね(笑)
ユ:そうじゃなくて官僚の・・・お一人の役で二回同じ役をされているんですけど、今回はツェップスをされるということで、三回目、私がフランツって決まってたので、きっと絡むよね~よろしくね、って話をしてたんですけど、違ったわ~ツェップスやったわぁ~って・・・
司:絡みが無いですもんねぇ~
ユ:でも多分仲良くさせていただいているので袖ではからんでるとおもいますけど(笑)
司:そうですね絡んでくださいvでもかなり渋いツェップスさんですよね。年齢的に・・イヤそれは失礼・・・
ユ:落ち着いたとてもかっこいい、ねぇ?
司:このパネルをこう各組の・・・衣装なんかもありますし・・・
ユ:わあ~あぁ~あぁ~霧ちゃんかな?同期の霧矢の衣装なんかで・・・あ、これ星組って書いてある。
司:そうですね星組。こちらが月組の・・・
ユ:麻子さんの・・・?
司:そうですね。この・・・
ユ:ちょっと大柄な(笑)エリザベートのv私でも着れそうなvvでも素敵ですね~
司:ねぇ~こんなに間近で・・・触ることは出来ないですけど・・・じーっと見てるのがね、こうvあれはフランツさんの衣装ですね。
ユ:着れるんですね、あのゴージャスな衣装が。
司:パネルもありますよ~あちらにvvフランツさんのvv気づいてらっしゃいませんでしたね??
ユ:本当だぁ・・・ビックリしましたv
司:撮影はもう、だいぶ前ですよね~



とここまで書いてみましたが、もう眠いので寝ます(爆)
今日は五時起きだったのよん。
朝から並んだり合間に宙組の入り覗いたりと楽しい一日でした。
ゆみこさんは四回もトークショー&その後もお稽古本当にお疲れ様です。
働きすぎです・・・
体にだけは気をつけていただきたいです、本当に真剣に・・・
昨日も十時までお稽古あったようですし・・・
お気をつけていただきたく思います。
でも四回楽しませていただきました☆
笑顔をどうもありがとです☆
幸せになりました!!!
また明日か明後日にでも今日一日の舞い上がった感想とレポの続きを書けたらなぁとおもいます。
明日は花組千秋楽に出没予定!!です。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様でした!
トークショーハシゴ、お疲れ様でした~!!
当日の朝から臨場感あるレポ拝見してました♪行けない身にとってはとっても嬉しかったです。
ゆみこちゃん可愛いー!!しかもエリザ展トークショーと公開録音の間にお着替えまでされたんですね、さすがファンサービス精神豊富なゆみこちゃん。さらにお歌まで…!
続きを心待ちにしています(*^_^*)
2007/03/20(火) 20:21:15 | URL | #Xk61aSvg [Edit
稜さんいらっしゃいませ!
稜様、コメントありがとうございます☆
本っ当に可愛かったです(*^o^*)
ついついじ~っと顔見しちゃいました(笑)
笑顔に癒され、お歌に聞きほれ・・・最っ高に幸せな一日でした。
レポ遅くなっててスミマセンm(_ _)m
なんだかまだ半分ですし、時間が掛かるかもしれませんが、心待ちと言っていただき嬉しかったです(^o^)
出来るだけ早く!頑張るつもりですのでまたいらしてくださいね♪
2007/03/21(水) 00:35:00 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
