スポンサーサイト

--.--.-- *--

一目会いたくて~彩吹真央トークショー“感想”~

2007.03.23 *Fri
今日から学校が始まりました。
数学三時間に化学+古典という時間割は理系な私でもちょっとウンザリです。
しかも予習が超大変。今やっと全部終わりました・・・
トークショー“レポ”の方をやってしまいたいんですけど、ちょっと当面無理かもしれません。
また学校終わったらレポUPするので、とりあえず今日の所はあの日を振り返りつつ感想を書いておきます。
レポ待ってくださってる方には申し訳ないんですけど、やっぱり無事進級出来ることが決まった今すべきことは宿題だと思うので・・・
あくまで私の、感想です。
レポじゃなくて感情入りまくりな、感想ですのでm(_ _)m
当日は今までに無いくらい早起きしました。
どのくらい人が並んでいるか見当もつかなかったけど、絶対に見たかったので。
ヅカファンな方って待ち慣れてるからきっと平気で何時間も並んじゃうだろうし。
三月だって言うのにメチャ寒くて、こんな中であと3時間も待つのね・・・なんて思いましたけど。
チケット配布場所に行ったらもう結構たくさん人がいらっしゃって・・・
みんな彼女が好きな人なんだ!って思ったら凄く嬉しかったです。
今までユミコファンな方とお話したことが無かったのでv
阪急の前を通り行く人々にジロジロと見られてもv全然平気でした。
私の前に並ばれていた方々はファンクラブの方が多かったみたいですけど、多分ほとんどの方が全部ハシゴされていたんでは?と思います。
愛だね♪
愛さぁ↑
私はというと緊張して固まってました(汗)
だって周り大人ばっかりだし本当に会えるみたいだし(信じてなかった)
本物の彩吹さんが現れるんだよ!?って一人パニクってました。
時間が経つのは思っていたより早かったね。
気が付いたらもう整理券配ってた・・・
トークショー始まった時が一番カチコチだったかも;
多分顔引きつってたと思う。
ホンモノだ!!みたいな。
メッチャ細いし足長いし動いてる!!(意味不明)
いや~(⌒~⌒ι)マジで感激した。
すごくはんなりしたキレイな関西弁で、エリザ歴を誇らしげに語りまくる彼女が眩しかったです。
話なんか聞えてこなかったもんなぁ、顔見するのに精一杯で;
見ちゃうでしょ、ついつい。
だって目の前で彩吹真央さんが笑ってるんだよ!?
ねぇ?
話は飛びますが三番街のトークショー。
Joyful歌ってくれました。
その時に、私は二回に居たんですけど、「同じ気持ちで空を見上げていたいから~」のところでちょうど上向いてくれたんです。
100万ワットの笑顔で(By 太郎くん)
手すりから落ちるかと思った;
ホントに今なら死んじゃってもイイって思うくらい嬉しかった。
朝から待ち続けた今日はこの一瞬のためにあったんだと思う。
もちろんそれ以外のところも凄く良かったけど。
頭の中には「同じ気持ち~」の所だけがリプライズされまくってます。
きっとこんなに近くでユミコさんを見れることなんて今後一生無いんだろうから、ずーっと覚えておきたい。
あの笑顔を歌声を目に耳に焼き付けておきたい。
素敵な人に出会えて本当に良かった☆
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
