スポンサーサイト

--.--.-- *--

努力という美しさ~星組お披露目&世界フィギュア~

2007.03.25 *Sun
昨日は学校終わったらもう疲れてバタンキューでした。
星組さんは昨日初日だったんですね。
安蘭さん&あすかちゃんお披露目おめでとうございます。
実力派なお二人、満を期してのお披露目ですよね!
そして93期生のお披露目公演。
これからタカラジェンヌとして私達に夢を届けてくれるであろう50名の方々です。
こちらもおめでとうございます!
今日シンクロとかフィギュアとかの放送がありましたよね。
安藤選手が去年と同一人物とは思えないほど、お綺麗でした。
この1年すごく努力されたんだろうなぁ。
天才が努力を重ねた時、才能が何十倍にもなって花開くんだと思います。
どんなに才能があっても努力が無ければ花開かない。
今のミキティに本当にふさわしい金メダルだと思います。
タカラジェンヌの方々もそうだけど、ちゃんと努力があるからこそ美しい。
トーコさんとあすかちゃん、長い道のりだったからこそ今の美しさがあるんでしょうね。
心から尊敬しています。
まだまだ自分の道を見つけられない私だけど、努力出来る人になりたいなぁって思います。
ミキちゃん感動をありがとう!
そしてトーコさんあすかちゃんこれからも応援してます!
トークショーレポはもう少しお待ち下さい m(_ _)m
どうにもこうにもパソコンに向かう時間がなかなかまとまってとれません。
学校が来週で終わるので来週中には、必ず・・・
CATEGORY : 星組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
