This Category : その他

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

2009.10.01 *Thu
帰ってポスト覗いたらこの間参加した某若手男役さんのお茶会写真が届いてました♪
男役に燃えてるのが可愛かったな~
こうやって“男役”になっていくのね!と新たなる発見でしたw

以下拍手&アンケートレスになります★
メッセージ無しの方もいつもありがとうございます。
どういう風な記事が需要あるのか一目で分かるので助かります。
時間掛けて書いた記事に拍手が多かったりしたらやっぱり嬉しいですし(笑)

では、お心当たりの方はどうぞ~^^
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私たちは愛し合ったのよ

2009.09.28 *Mon
それが全てよ…!
ということで、昨日The Musical 『AIDA アイーダ』観てきました。
色々あって諦めかけていたのですが、やっぱり観に行って良かった!
あれだけ少ない人数で、あんなに印象的な舞台が出来ることに驚きました。
迫力では宝塚版のスゴさが忘れられないですが、こちらはこちらですごく良かったです。

なんといっても、主要キャストがみーんな歌えるミュージカルってのがいいですね(笑)
とうこさんの歌はミュージカルの中にホントに自然と溶け込んじゃう。
聴いていて凄く心地よかったなあ。
ラダメスがアイーダのことを「光」と言ったのが心から理解できるアイーダでした。
スゴツヨもおとなしめになって(笑)全体に暗い舞台の上でアイーダは確かに希望の光の様に感じられた気がします。
誇り高きエチオピア王女であるアイーダと誇り高きトップスターだった安蘭さんのイメージが私の中で重なりやすかったからかな。

ANZAさんも歌になるとグッと存在感を増して素敵でした。
セリフは…ええっ!?って思ったこともありましたが(笑)
伊礼君は一幕の最初の方で歌いだしたときに「えー、もっと歌えるでしょ!」と思ったのが(前観たミュージカルで感情爆発シーンの迫力に圧倒された記憶があったから)
後半ではすごく盛り上がってきて、特に「月の満ちる頃」、もっと聞いていたかった~
やっぱりカッコイイです。ぶっちゃけ…なくても好みの顔です(笑)
どうしても瞳子さんの相手役!感が否めなかったけど、元々の脚本自体がどちらかというとラダメスが異国の王女であるアイーダに惹かれていく…という流れである気がするので1人飛び抜けたアイーダもありかな。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンケート&拍手レス

2009.09.25 *Fri
DVD到着しました^^
ゆうさんビルのランベスウォークがカッコイイ…!
サリーちゃん登場場面のバカップルぷりが懐かしいです…
元気をもらえるDVD認定No.1 !!!
下宿に帰ったら、私、これ常に再生してると思います(真顔)

以下アンケートレスと拍手レスです♪
アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございます。
今のところメッセージをいただいた方へのメールでの返信は全て終了しております。
メッセージありの方もなしの方も、ご協力ありがとうございました!
また、もし届いてないよ!という方、いらっしゃいましたらメールフォームより連絡よろしくお願いします。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ばんぱくばんざい。ともだちばんざい。

2009.09.13 *Sun
ハローハロー えぶりばでぃ 皆々様よ~(・∀・)ノ
20世紀少年第三章を既に2回も見てしまった栗です。
DVD出るまで我慢できなくて…(笑)

春波夫の「ハロハロ音頭」のCDが欲しくて堪らないんですが…
発売されてないんですよね><
こんなことならPV付きの前売り券買っとけば良かったー!
ヤフオクとか覗いてみても結構高騰してるし。
皆同じ気持ちなのねw
なんつーかキャッチーで頭から離れんのです。
春波夫いいキャラだしなー
美味しいとこ持ってくよね、ホントw

あと地球防衛軍バッジとかも欲しいっす←小学生か!
これは映画館行ったら買えそうだし、イザとなれば通販あるから大丈夫そうですね。

ともだち、も漫画読んでた時はかなりビビってたんですが、映画観てるとあの馬鹿馬鹿しさ加減が愛おしくなってくる(笑)
いや、彼のせいで物語内では笑えない事態が怒ってますけど。
第二章・第三章と現実からの逸脱度が高くなるほど、あのトンデモ世界観が映画に映えて生きてる気がするから不思議。
ともだちランドとかきっと超楽しいと思う(真顔)

何気に映画化されて一番得した登場人物はピエール一文字なんじゃないでしょーか。
一万人の指パッチンの迫力は凄かったw
高校時代、しばらくあの真似しながら皆で廊下を行進してました(今だから言える話)
卒業した高校には運動会で行進があるんですが(今時珍しい軍隊風)
今年の行進しながらのパフォーマンスは皆で「ともだち!」らしいです。
激しく見たい、つーか、むしろ一緒にやってみたい件w

こんな20世紀少年知ってる人しか分からないネタで一人盛り上がってスミマセン^^;
ではでは。
バーハーハー!!
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

神が授けた声だから~春野寿美礼コンサート

2009.09.04 *Fri
オサさんのコンサートの初日に行ってきました。
あのホワホワとした笑顔と美声でものすごく満たされた気分です。シアワセ~(*´∀`)
相変わらずの自然体で(笑)(←いつでも自然体だと共演者の方々から言われて照れるオサ様)
退団後初めて拝見しましたが、オサ様はどこまでもオサ様で、そこに素敵なお姉さん要素が新たに加わった感じでした^^

オサさんで聞くのをすごく楽しみにしていたUn homme et une femmeがいきなり一曲目。
期待を寸分も裏切らずに良い声だよう。むしろ期待以上…
男声も女声も、なんとバックコーラスまで春野さんの声によるUn homme et une femme!
これに感動せずにいられようか!いや、いられまい(反語)
でも男声の方が生声だと思ってました、スミマセン(笑)
一曲目から昇天させていただきました(*´ェ`*)

どの曲も素敵だったんだけど、男役さながらスーツでかっこよく歌われてた曲と14階の女の子の曲が特に印象に残ってます。
ヌムキトゥパも女声バージョンで聞けて幸せ。
これで脳内ライブラリに男声女声両方でコンプリートされました(謎の表現)
あやねちゃんがエンター・ザ・レビューで一部歌ってた曲も聞けました☆
ファニーガールの楽曲なんですね。観に行きたいなあ。

そしてリクエストで選曲されたという最後のダンス!!
オサトート、生で観たこと無いのでこれだったらいいなーってずっと思ってたので嬉しい(もちろん投票もこれにしてました)
女性化粧なのに目つきはDVDで観たのと同じトート閣下!
超かっこよかったです。今からでもトート出来るよ~

最後の初日特別アンコールはWhere in the worldとRose(だっけ?)
Where in the world…タカラヅカにはまったばかりの頃何度も何度も聞いたエリックの絶唱。
3年前初めてあやねちゃんの舞台を観た日を思い出して泣けてきました。
オサ様の美声が存在しなかったら私はヅカファンに、あやねちゃんのファンになってなかったですから。
今日観に行けて本当に良かったです。

明日は花組初日!気合入れていくぞー!
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。