This Category :  桜乃彩音

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやね茶相棒

2010.01.03 *Sun
あやね茶でした。
いつもと変わらないトークにほっこりしてたら最後に11/25日の発表についてとか反則すぎる…
あんなにも素敵な舞台を見せてくれているだけで十分なのに、こんなにあたたかい言葉をありがとう。
あやねファンは幸せだー
でもあやねちゃんの言葉で改めて聞けて良かった。
カウントダウンは間違いなく始まってるけど、一つ一つの出来事を味わいながら今年も「突っ走る」あやねちゃんに付いていきます!

でもその他いろいろ何だか新年早々しあわせ過ぎて泣けてくる。
こんなに幸せだとバランス悪い感じだから、ちょっとフラ語の勉強でもして苦痛を味わってから今日を終えよう(真顔)
相棒、明日も見るぞー!
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あやねちゃん2009

2010.01.01 *Fri
あけましておめでとうございますー!!
昨日はちゃんとご挨拶できなかったので改めまして、
2009年はこんなブログに足を運んで下さり、ありがとうございました!
2010年も、よろしくお願い致します。

実家ですっかり正月ボケしてます^^
おせち食べたり初詣で行ったり、家族恒例の百人一首大会で妹に負けたり…
やっぱり実家はいいなー
一人寂しく年越しとかにならなくてホント良かったw
でも百人一首負けたのはかなり悔しいので来年は絶対首位奪還します(果てしなくどうでもいい宣言)

気付いたら明日はもう観劇初めです♪
組総見の回を観劇して、そのままあやねちゃんのお茶会というしあわせコース(*´∀`)
良いタカラヅカ初めになりそうです☆

ではここで勝手にあやねちゃんの2009年を振り返ってみます(唐突)
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

退団会見

2009.11.26 *Thu
・宝塚歌劇団公式「花組トップ娘役・桜乃彩音 退団記者会見」
SANSPO.COM「【花組】トップ娘役、桜乃彩音が退団会見」
デイリースポーツonline「宝塚歌劇団の桜乃彩音が退団会見」
nikkansports.com「宝塚花組娘役トップ桜乃彩音が退団会見」
スポニチ Sponichi Annex「なるほど…宝塚花組娘役トップの退団理由」

読み比べたついでにまとめておきます。
すごく爽やかで素敵な笑顔です。
サンスポさんのが綺麗な写真をたくさん上げてくださってます。

Q.真飛さんに伝えたのはいつ頃?
『外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-/EXCITER!!』の東京公演集合日にお話させて頂きました。驚かれてはいたのですけれども、「最後まで二人で色々な事に挑戦していこうね。彩音が最高に幸せな気持ちで卒業できる事を願っている。最後まで付いてこいよ。」と温かい言葉を頂きました。


何はともあれコレ。
ゆうさんカッコよすぎです…
我らがトップさん、何処まで男前なんでしょう><
ファンの私がこんなに嬉しいんだから(笑)あやねちゃん、嬉しかっただろうなあ…

いろいろと思うところはありますが、
思い出の役、退団を決意した理由、心がけてきたこと…
どの回答にもあやねちゃんらしい心配りが言葉の端々から感じられる気がします。

そしてファンへの言葉…
実際にあやねちゃんがお話されてるのが聞こえてきそうな気がしました…
こちらこそ、本当にありがとうって何度言っても言い足りないです。
素敵な方のファンで、私はしあわせ者です。

2010年4月14日(水)~15日(木)<宝塚ホテル>
       4月17日(土)~18日(日)<第一ホテル東京>
   桜乃彩音ミュージック・サロン『タイトル未定』
     構成・演出/未定


そしてミュージックサロンはやはり大劇場公演と東京公演の間にするんですね。
相棒終ってからでも結構時間あるのになー
4月の新学期、下手すれば授業第一週目とか非常に休みにくい^^;
他の選択肢は無いですが(笑)
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

だいすき

2009.11.26 *Thu
ついにこの日がやって来たんだなと実感しています。作品的にこれ以上の好機は無かろうと思いつつも、発表があるならもう少し先だろうと思い込んでいたので心の準備ができておらずショックはありましたが…
一晩経って、あやねちゃんの清々しい笑顔を思いながら、自分の好きなように精一杯応援しようと心を決めました。
ファンになったときからずっと、そして最近のあやねちゃんには特に、とても素敵な表情をたくさん見せてもらいました。
今までの役も本当に幅広い役柄で見ることができて…ファンとして幸せだったと思います。
あやねちゃんのファンになれて心から良かった。
大劇場卒業は桜の季節。
あやねちゃんにぴったりの素敵な季節です。
残されているこの半年を大切に感じながら、最後まで「付いて行きます!」
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

発表

2009.11.25 *Wed

2009/11/25

花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ
花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』-新たなる伝説-の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。