
--.--.-- *--

拍手お返事【1/16~1/21】

2010.02.17 *Wed
お久しぶりです。
そろそろ広告が出そうなので久々に更新します^^;
「生きてるかー!?」とメールをくれた某お友達さん、ありがとうございます(笑)
テストが終わり、バイトも一段落し、再試に向けて勉強中←な今日この頃です。
再試の日程勘違いしてて前日まで旅行のスケジュール立てちゃったんですよね><
再々試に掛かると虞美人にかぶっちゃうので次は意地でも受かります…!

更新したい内容たーっくさんあったんですけどねー…
・虞美人始動したよ!とか
・ゆみこさんとの表紙とか
・歌劇のポートレートとか
・まさかな曲タイトル@相棒(パリスの事&憎しみは…ってなんやねん!)とか
・ポケットカレンダー発売早くない?(買えてません><)とか
・ポストカード可愛いー(*´∀`)とか
近日更新予定です…出来ればw

以下拍手レスです~
いつも遅くなってすみません^^;
楽しく拝読してますので、今後ともどうぞ良しなに…!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大丈夫。

2010.01.19 *Tue
週末はセンター試験だったんですね。
高校時代の友人やバイト先で会う高校生の子たちから報告を聞いて思わず去年の今頃のことを思い出していました。
思い起こせばこの時期はよく泣いた(笑)
受ける予定じゃなかった大学の過去問コピーしながら泣いたり、私よりもっと失敗しちゃった友達が掛けてくれた言葉に涙が止まらなかったり、落ちて浪人したのに1年後またセンター失敗する夢見て泣いたり。
でも、行きたくなくてあれだけ泣いたことが嘘みたいに今は毎日楽しいです。
あんな鉛筆転がせば答えが変わる様な試験で、人生狭められるのってホントおかしいと思う。
だけど、1年後に良かったと思える選択肢は与えられた結果の中にも絶対あるはず。
なんとか見つけ出して頑張ってください…!(こんなブログ読んでる大学受験生とかいないと思いますが^^;)
「明日はきっとこの空の下桜咲き誇れるように」

さて私もセンター解かんと…!><(←バイトです)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いつまでも鮮やかな緑のままで

2010.01.16 *Sat

2010/01/15

桜乃彩音 ミュージック・サロン
<タイトル>『Ever green』-春風のように-

<構成・演出>稲葉太地

<出演者>(花組)桜乃彩音
            未涼亜希、望海風斗

<料金>25,000円(税サ込)

■宝塚ホテル
<日時>
2010年4月14日(水)・15日(木)
 ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

<場所>
3階「琥珀の間」


■第一ホテル東京
<日時>
2010年4月17日(土)・18日(日)
 ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

<場所>
5階「ラ・ローズ」



いよいよ発表になりましたねー
絶対タイトルは花か桜関係だと思ってたのでちょっと意外です。
『Ever green』瑞々しい、綺麗な英語ですね。

まっつさんにだいもんまで出演してくださるとは…!
耳に優しい“ミュージックサロン”になりそうで一安心(笑)
あとは何とかして予定を空けるだけ…学校・バイト、休めますように><
でも服が困るなあ^^;
どんな服着ていけば良いんやろ…
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拍手お返事【12/24~1/9】

2010.01.15 *Fri
学校始まってバタバタでしたが今日やっと少し落ち着きました。
部屋のポスター類を張り替えたりしてたのですが、諸々の事情で3つあるスタカレの配置に困ったw
結局1つは人に譲ることにしたのですが、1つはねねあやね、もう1つはみなすみ(略し方変でスミマセン^^;)で飾ってみた。
でも3月まで破った後で、3月になったらもう虞美人始まるんだ…ってさびしくなって破ったことを軽く後悔(笑)
ゆうさんのオモロ顔写真atミーマイや美人えりたん写真も飾って花組コーナー完成♪
他にも色々飾りたいものあるけど壁が無い…!!笑

水先輩まで…やめちゃうんですね。
何だかタイミングがタイミングだけに何とも言えない気分です><
退団公演のラインナップも発表されてないよねえ。
というかスカピンまでしか(つまり水さんの退団公演の前の宙組も未だ)発表されてなかったんだ…
うーん。

さて、年をまたいでしまった拍手コメントのお返事です…!
毎度遅くてスミマセン^^;
今後ともよろしくお願いします。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

千秋楽のあやねちゃん

2010.01.10 *Sun
今日は妙に眠かったので家で大人しくしてました…zzz
虞美人いつ行くか考えながら、溜まってた懸賞応募用(もちろんあやねちゃん関連ばかり)のハガキ書いてみた。
一個くらい当たるといいなー

こないだバウ観た時に、キャトルレーブの「彩吹真央・桜乃彩音サヨナラ特集」覗いて来たんですが、普通に在庫処分でしたw
特集と言うからには今までの公演から満遍なく集めてほしかったなー
少なくとも公演順に並べてくれるだけでも全然印象違うのに。
あやねちゃんに関して言うと、微妙な公演の微妙な写真ばっかりだった^^;
ちょっとだけ買っては来ましたが、ホントどうにかしてほしい。
せめてサリーちゃんとか、キハ様とかそういうのも混ぜて並べてくれたら…(笑)

さて、遅くなりましたが、相棒千秋楽のあやねちゃんについて書いておきます。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
